そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



書くことないっす

2、3週間ぐらい遊戯から離れてるんで書くことないです。
最近何故かモチベが上がりません。
遊戯のこと全然考えてないし、勿論触れてないし。
二番煎じのデッキじゃなくて自分で考えたデッキを使いたいけどインスピが無くてどうしようもないです。
しかも次の九州CSは体育大会が重なって出られないしホント困ります。
週休三日になったら遊戯バンバンやりたいです。

今週末辺り遊戯やりたいなー
誰かデッキ下さいwww
*CommentList

センスねぇわー

遊戯のセンスも無ければお洒落のセンスも無い。
遊戯のセンスとか要らんからお洒落のセンスが切実に欲しいです。

今日はジャンド使って2ー2
しかも一回不戦勝あった。
カス過ぎて遊戯モチベ下がるw
なんか勝てないなー。
まぁいいや。

そんなことよりホントにセンスが欲しいんですの。

何が言いたいか分からんから終わり

あしたー

明日FB行きます。
非公認だけど一応出る予定です。
*CommentList

あ、遊戯やりたい

来週の日曜のワンチャンすまいるチーム戦の話、決まったりしたら連絡お願いします!

行くならせめて10マッチぐらいはこなしときたいなぁ。
計算係さんよろしくw
*CommentList

ジャンクドッペル

今日は午前中学校だったけど寝坊したからプリントを取りに行くだけのプレイングをしてそのままFBへ。

計算係とフリーしてたら元春さん主催で非公認のチーム戦やると聞いて参加。
4チームで総当たりの3マッチ。
個人でいうと2ー1でチームはどうなったか知りません。

負けたのは墓守で、ネクロバレー張った後のメイン魔Vでモン4枚破壊されアド差詰めれずビート負け。二本目は後攻生け贄で3枚落ち、あらよあらよと魔V打たれ石盤2回使われでまたアド差開き過ぎてワンチャンも無かった。
相手サイド無かったけどスト負けしました☆

あと真さんとやったときはこちら先攻ライコウ、スケゴで返してスケゴにサイク打たれたからチェーンして発動したら放置でそのまま生殺し。
こっちもライコウを相手のバックに使ってしまって場にモンスターが5枚埋まり何も出来ずサレ。
これは流石にプレミでしたw

FB出てからはKさん、クロクニさん、計算係で飯に。
クロクニさんの顔がエロいっていう話が面白かったwww

お疲れさまでした~
*CommentList
