そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


小倉FBレポ


久しぶりにFBの非公認出てきました。
今日は調子が悪かったわけではないし負けたとこは負けたとこで勉強になったので良かったです。

あと最近計算係が調子良いみたいです。
俺はあんま負けてないんですけど今日も紀柳さんに勝ってたり。
ぽぽぽぽーん
ブログ紹介しときます↑

追記でレポ。


小倉FB24人 ダブルなんちゃら形式(二回負けたら終わりのやつ)

一回戦:オリヒカさん IF

神宣と警告打たせながらバック剥がしにいく。
途中のトップデーモンにはヴェーラー当ててテンポアドを取る。
18が大きかったけどカーガンで解決したあとサレ貰う。

よく覚えてないけどぶん回して勝ち。
トラスタ強い。

○○─


二回戦:ユゲさん 純正カラクリ

先攻でナチュビ立てられるもバックは一枚。
ハンドにトラゴとゴブゾンがあったから自分で殴りに行こうかと思ったけど警告がきつかったのでやめる。
ハンドの半分が緑色だったのでナチュビが刺さる。
結局はその一枚のバックは奈落で、ゴブゾン自爆からトラゴで攻めたら正解だったなぁって感じだった。
後はカラクリ初見だったのもあってブレイ、ブレイドとぶん回されて死ぬ。

サイドラで喰ってやろうと思ったら返しの相手ターンにまさかの裂け目。
相手は事故もなくちゃんとぶん回るしこっちのハンドには墓地利用ばっかりだし・・・って感じで最後まで裂け目が割れず、展開を試みるもハリケを神宣で止められてずるずる負け。

ここは滅茶苦茶悔しかったです。
でも今日一番勉強になりました。
もうこれからはカラクリが初見じゃないので勝ちます。

××─


三回戦:真さん マシンガジェ

ガジェ見えて代償に気をつけながらどんどんビートしていき勝ち。

確か4伏せか5伏せで開幕して負けたかと思ったけど死霊、カーガン、トラスタ辺りを上手く引けたこともありいい感じにカーガンリミリバビートして最後に白枠並べて勝ち。

あんまり内容覚えてないですごめんなさい。

○○─


四回戦:Kさん デブリHERO

ここでKさんに当たるオウノー。
ハンドが超強くてライブラからターボかける。
ハリケからおろまい蘇生ロンファを決めたんだけどこの三枚が揃ったときの展開方法を忘れてしまい5、6分程考えてしまいKさんに迷惑をかける。ホントすみませんでした。
killできるハンドだったのに最後詰めが甘くターンを返してしまうもアーカナイトでアド取りヒロブラに神宣当てて勝ち。ハンドが強かったから勝てましたw

ハンドが中々強くトラゴから思いっきり攻めるつもりがコントロール奪取したカイクウが強脱で相手のハンドに帰っていく。ここの強脱は強かった。
でもその後Kさんのハンドがモンパラだったから勝ちを確信してたんだけど最後粘った死霊にヒロブラかな?を当てられアブソで終わり。ここで負けたのも悔しかった。。

EDでじゃんけん負けてKさん先攻スタート。
モン1バック1で帰ってくる。
死霊、ライコウ、イーター、或いはアナザーネオスの可能性が考えられ、こちらのハンドも動けるものではなくダンディとサイクブラホ幽閉セットで返すとKさんのバックが抹殺でダンディが飛ぶ。
増援からアナザーNSされアタックに幽閉打ち込むと案の定デュアスパでブラホが割られる・・・
ここでサイク対象だったらワンチャンあっただけに残念。
その後バック追加されてターンが回ってきたからサドンデスにかけて死霊セットで返したらイーター反転自壊からのデブリブラロでぶっぱされたあとミラクルで終わり。
いやぁ相変わらずプレイング上手いし強かった。
次は勝ちます!!

○×ED×


んでここで計算係がドラゴンさんに負けてダブルなんちゃら終わり。
六武のばいぱーさんが4-0優勝で終わり。
今日のFBはいつもよりメンバーが豪華で結構白熱してました。

んでその後は閉店時間までずっとフリーしたり観戦したり。
Kさんのスクラップを横からずっと見てたんですけど強いですね。
動きが単調と言えば単調だけどキマイラのループに入るとアドの取り方がきれいでスクドラが強かったです。
あの構築の基盤を作ったクロクニさん流石!
クロクニさんは計算係に連鎖旋風きめて勝ってました。
俺のバック4枚にノータイムダムド出してくる人だけど強いですw

最後に最近調子に乗ってる計算係の墓地BFをこらしめてきました。
内容忘れたけどとりあえずマッチ取った。
計算係さん今度アンティしよう^^^^^

今日リュリュさんの旋風帝とか期待してたんですけど来られなかったので残念でした。
構築がめっちゃ俺の好みです。
今度会えた時はフリーお願いします!


久しぶりに一日中遊戯やったので楽しかったです。
またフリーやりましょう。
今日はお疲れ様でした~
スポンサーサイト

Comment

No title 

お疲れ様!
一戦目は急かしてごめんよw
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

対JJ君の時は伏せガン無視やろwww
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今度はいつになるかわからんけど学校始まったら土曜顔出すぜぃ^^
フリー楽しみにしとくよw
  • posted by リュリュ 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゃあ俺はとく子さんの眼鏡賭けるわwww
  • posted by 計算係 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
