そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



【ガチガチHERO】


エクシーズ・効果モンスター
星2/地属性/岩石族/攻 500/守1800
レベル2モンスター×2
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力・守備力は、
このカードのエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。


ガチガチガンテツが居座るヒロビって強いんじゃないかと思って3分で。
普段こういうメタビ系統のデッキ使わないからモンスターのチョイスセンスは自信が無いですw
ミラーとかだとこいつ自身の守備で壁になり打点を上げることで戦闘面も強化されて中々良いんじゃないかなぁと。
ワンチャントリもあるけど多分ギルマンとかライオウ辺りを変えた方がいいんじゃないかと思います。
センスがないけよく分かんないや。

偵察と帝とディーヴァとHERO混ぜたデッキも作ったけどエクストラが大変なことになりました。
初動は安定してたけど逆に言えば器用貧乏みたいな感じ。

このデッキは弱いけどガチガチガンテツは結構ガチだと思いますよー。



モンスター(13枚)
深海のディーヴァ×3枚
魂を削る死霊
ライオウ×3枚
ニードル・ギルマン
オネスト
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(14枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デュアルスパーク×3枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬
ヒーロー・ブラスト×3枚

Comment

 

ガチムチガンテツw
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.03/30 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
