そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


最近の遊戯王


まず初めにKさん、リュリュさん、クロクニさん、ワンコイン杯お疲れ様です。
Kさん優勝っていう俺の予想は外れたけどクロクニさんが予選でNaokiさんを破ってベスト32、リュリュさんがソバットさんを破ってベスト8という結果を残せて良かったです。
こういう結果聞くとモチベ上がります。足が無いで出れなかったのが非常に残念です。次回のCS誰か乗せてw
よし俺も頑張ろう。

俺も頑張ろうとか言うけど、今俺は何に向けて遊戯をやってるんだろうかふと気になりました。
公認は無く選考会も延期で先に見えるCSもない。それなのに調整調整言ってしまうのが可笑しいです。何に向けて調整してんだよって自分に突っ込みたくなります。

今はホントに大きな非公認に出たいとう一心です。もちろん出るだけじゃなくて結果も残したい。
今まで遊戯やってきた中で今期は一番真面目に取り組んでる時期だからドンと結果を残したいです。

抱負じゃないけど今期の目標は大規模非公認出場ですw
結果云々の前に出場が怪しいから積極的に出れるように頑張ろうと思います。

調整会とか誘って下さいね。
スポンサーサイト

Comment

 

マジですか!!
良かったら是非乗せてもらいたいです><
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/28 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日は運が良すぎたよww
今度九州CSとか2ヶ月後にあるかもしれない福岡ワンコインの2回目とか、俺がいけたらのせていくよ!!
Kとあと2人乗れるからな^^
  • posted by リュリュ 
  • URL 
  • 2011.03/28 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺の名前もなおきだからNaokiさんは親近感沸くわw
おぉマジですか。
出たいなぁ
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/28 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Naokiさんに勝てたのは奇跡www

九州CSが4月にあるかもよ。
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.03/28 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
