そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


\JENNEY ~銭it's my Soul~


今日は諸事情で家から出れなかったので計算係を呼んでフリーしてました。
とりあえずメモ帳に書いたことを写します。

マッチ
先攻×○○ 対墓地BF
後攻○○ 対旋風BF
シングルは7-7でした。
そのうち先攻5回で後攻が9回です。

ジリ貧で負けたのが二回もあったから貪欲ピンで試したりしたけど無い方が強かったです。
俺のデッキを計算係に貸して計算係のデブリHEROを借りてシングル7回やったら4-3だったけど自分のデッキのギミックの多さにびっくりしました。
止めても止めても白枠並ぶのはトラウマw
ダムドまで出てくると手がつけれないなぁっていう印象でした。

とりあえず今日は墓地BFに負けなかったのとデブリHEROを触らせて貰えたのでよかったです。

俺のデッキを計算係が使ってるときに白枠が10回出てきて負けたのは流石に笑った。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
