そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


明日はFB行けませんごめんね

今日もリア充してきましたー。

パラノーマルアクティビティ第2章TOKYO NIGHT借りて見ました。
日本のリアルな感じが恐怖を引き立てて中々面白かったです。
今まで見てきたものとは主旨が違うタイプなので新鮮さが良かったと思います。


今日はいじってないけどメインとエクストラの構築がかなり煮詰まってきたと思います。
サイドはやっぱり難しくてまだ2枚確定してない感じです。
今のところ自分で一から練り上げたデッキということもあり使いやすく、ある程度は初見殺しができる部分もあるのでそこそこは戦えるレベルだと自負してます。
最近はプレイングも丁寧になってきたようにも思います。
昨日のトラスタ後アナザーにトマトで突っ込んだ場面も、ああしないとただ徒にライフを失うしかない展開だったしプレミでは無いと思ってます。
結果論で言えばデュアスパが強くて負けてしまったんだけど・・・

話変わるけどヒロビの未来融合って強いですね。
ヒロブラとのシナジーは勿論のこと、2ターン後に出てくる高打点の恐怖とか。
ZEROなんかは分かってても対処しにくい所があるし大事なサイクを打たざるを得ない展開に持っていけたり、強いと思います。
デュアスパも強いけど使ってみた実感としては、墓地BFに限りますけど幽閉、奈落にサクリファイスエスケープして打つデュアスパはそこまで強く感じませんでした。
それでもデュアスパは強いです。推してます。

ヒロブラ、デュアスパ、ミラクル、未来融合、デブリとパワーカードだらけのデブリHEROは確かに強いですね。これは机上論じゃなくて実感したものです。
それでも俺は墓地BFのダグレが嫌いです。
妨害無しの場合こっちの方が強く感じます。
最近先攻ダグレを放置してターン返すと高確率で死んでます。シャレにならない。
墓地BFの23打点ガシガシとかゴドバのサクリファイスエスケープでアド取りにくる所とかホント苦手です。
でも一番強いデッキかと言われたらデブリHEROも墓地BFも、うーん・・・といった感じですね。

一番強いのは俺のデッキだ!!とか厨臭いことは言いませんが並のプレイヤーのトップメタにならスト勝ちできるような気がします。
そんぐらい今のメインにはしっくりきてるよーってことが言いたかっただけですw

おわりー



あ、あと今日リュリュさん、クロクニさん、計算係をリンクに追加させてもらいましたー。
今後ともよろしくお願いしますー!

相互リンク募集中なんで良かったらコメ欄で待ってます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
