そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



お腹空いちゃった

今日は計算係、Kさん、リュリュさん、クロクニさん、真さんでフリーしてきました。

計算係とはマッチ一回も落としてないでリベンジ出来て良かったです。

Kさんは×○×と○○━でマッチ一勝一敗やったけどストで取れたのは嬉しかったです。久しぶりに勝ったw

クロクニさんはシングルで結構負けたけどマッチでスト取れたんで良かったです。まぁ睡眠不足が大きかったみたいです。


リュリュさんと真さんとは一回も出来てないから今度やりたいです。


あー今日は調子良かったー。


お疲れ様でした。

Comment

No title 

>>リュリュさん
俺神とかマジ無理なんでw
ノーガードからのあれはトラウマですwww
リュリュさんは雰囲気が竜児に似てるなぁって思ってました。
意識してますか?w

リンクの件ありがとうございます!
追加しときましたー

>>計算係
昨日は俺の調子が良かっただけやと思うw
またよろしくねー

リンク追加したよ!
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/25 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次回は勝たせてもらうよ!
  • posted by 計算係 
  • URL 
  • 2011.03/25 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今度はやろうね~ww
オレもブログリンクしとくわ^^
俺はタイガー派だが亜美ちゃんも大好きだぜwww
  • posted by リュリュ 
  • URL 
  • 2011.03/25 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

睡眠って大事だなと実感させられた一日でしたw
今度はたっぷり寝てからお願いしますww

リンクの件ありがとうございます!
パソつけたときに追加しときますー。
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/25 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度はマッチ負けんよw
今更やけどリンクしとくね。
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.03/25 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実際お前の墓地BFは強いと思う。
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

充実やなー

オレもこっちではマッチほとんど落とさんのに…w
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
