そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



頭が割れそうです

FB行って来ました。
6人居たけど計算係としかまともにフリーしてないやw
問題の旋風には勝てたけど今度は墓地BFに勝てなくなりました。
ダグレ効果二回使われてkillされるのがきつい。デッキの性質上ダグレ消すのが難しいんですよねー。マッチ三連敗とかいう輝かしい成績残してきました。
もうジャンクドッペルの劣化にしか見えない…限界感じます。

新しいデッキ使うかな。

Comment

 

ヒロビ系統と全然やってないんで今度ガチマッチお願いします!
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/18 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日はできなくてごめんよ~
次会った時はマッチよろしく!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.03/18 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

覚えてないわ
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/18 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フリーのレポお願いしまーすw
  • posted by 計算係 
  • URL 
  • 2011.03/18 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
