そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


竹宮ゆゆ子ちゃん大好きだよ

そう言えば夏目の三期は「夏目友人帳 参」に決まってたみたいですね。11巻の帯に書いてました。
続が終わった後に友人と「続夏目の次って続々夏目かな?」とか真剣に討論してましたわw


今まで気付かなかったのがおかしいくらいだけど、ゆゆ子が新作書いてたんですね。「ゴールデンタイム」ですって。
つい先日二巻が発売されたらしいホヤホヤの大学生ラブコメ。「とらドラ!」が大好きな俺からするとめちゃくちゃ楽しみで仕方がないです。基本ラブコメが好きで色々な作品に触れてきましたけどとらドラ!が一番好きです。語りだしたらキリがないくらい好きです。
次いでラブひなが来るかな。
話がそれたけどゴールデンタイムは買わなくちゃいかんなと思いました。

ゆゆ子大好きだよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
