そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


おぉっとっと

現在3/11 04:02
学校終わって帰宅後、晩ご飯食べて寝てました。
メールの履歴から20時前から寝てたみたいだから8時間は寝てることに。起こせよ家族w

クラスマッチはうちのクラスの男子が出場した種目は全部準優勝(^-^;
俺が出場したソフトボールなんか0ー0で引き分けだったから最終的には9対9でじゃんけんをして優勝を決めることに。流石に酷い。
男子サッカー準優勝、男子バスケ準優勝、男子ソフト準優勝したにも関わらず女子が良くなかったみたいでクラス入賞は無かったです。
それにしてもモヤモヤした終わり方だなぁw納得いかない。

あと最近のヲチスレ酷いですね。
流石に民度が低い。個人名出して容姿に対する誹謗中傷。しかも匿名で。
文章もまともな文章がないですしね。
まぁあれが2chだと言われたら仕方ないかな、VIPだと特に何も感じないかな、とは思うけど遊戯王っていう極身近な対人ゲームを通して、プレイに対する誹謗中傷じゃなくてプレイヤーの容姿に対する誹謗中傷をするっていうのはちょっと違うんじゃないかと思います。
こんなとこで熱く語っても匿名掲示板の怖さはよく知っているのでどうにかなるとは思わないけど、こういう良くない風潮は非常に芳しくないです。
俺は誹謗中傷する側にも誹謗中傷される側にも回りたくないな。
まず誹謗中傷されるような知名度がないですけどねw
スポンサーサイト

Comment

 

忘れて下さい。
愛知に地震の影響あったのだろうか…
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/11 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スカウター事件が忘れられんオレを許してくれ
  • posted by M 
  • URL 
  • 2011.03/11 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
