そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



黒髪ツインテール

普段学校に来ないのに進研模試で偏差値79取って学年1位に踊り出た友達を見てるとめちゃくちゃ萎えるw
俺と22も差がありますわ^q^;;;
最終的には偏差値65~70の大学目指してるんで残り2年弱で偏差値10程上げなきゃいけないんですよね。
でも高校に入ってからは休み時間とか全部勉強に当ててきたのもあって最近段々成績伸びてきました。
このまま順調に基礎抑えて2年の後半辺りから塾にでも通い始めながら成績上げていきたいです。

買い物メモ
・ペンケース
・サラサの赤ボールペン
・Wデー
・夏目11
・みなみけ8

明日昼過ぎにはFB行きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
