そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



夏目の三期のタイトルが気になるのは俺だけじゃないハスカール

昨日の夜久しぶりにヴァルハラとDOやりました。
マッチ3ー0で勝ったんですけど勝ったこと以上に試したいカードとか試せて良かったです。やっぱりあのカードは弱かった。
プレイングが段々良くなってきた実感があるので、遊戯が楽しいです。


水曜日に高校入試があって学校が休みになります。それで暇なので計算係とFBでフリーします。暇な人が居たら遊戯やりましょう。

あとクロクニさん。
砂塵でバック壊した後、セット効果使って伏せ追加したら処理が挟むからあのカードは打つタイミングが無いらしいです。
やっぱ砂塵安定w

Comment

 

伏せるのが結構大事なんでw
おぉ!お願いします♪
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/07 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伏せなきゃ良くね?笑


水曜FB行こうか?
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.03/07 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
