そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



ダグレからの4000打点ちゃんマジ勘弁

今週の水曜暇な人遊戯しませんかー。
土曜は出来る限りFB行きたいと思います。

今期の警告は強いのかどうか。
使わせられる警告は-2000点のカスバーンカードやけど死霊バックの警告とか強いですよね。
デッキの初動的に警告採用も考えないとな。
今からヴァルハラとDOしてきます。

ホワイトデーのプレゼント買っとかないと・・・

Comment

 

楽しかったねぇ。
またやろう!
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/07 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

DO楽しかったなぁ( ´∀`)

墓地BFぱねぇす
  • posted by カラオケ症候群 
  • URL 
  • 2011.03/06 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
