そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



たられば論

「あのとき~してたら勝ってた。」とか「あそこで~すればワンチャンあった。」とか負けた後に口に出すのはどうかなと。
振り返ることは大事だけど言い訳がましいことはなるべく言いたくないと思います。(挨拶)

一昨日ぐらいから調子悪いなぁと思ってて迎えた今朝。
やっぱり調子悪い。
どうしたもんかと気晴らしに抜いてみた。よく考えると一週間近く抜いてなかったな…って思ったのと同時に体が軽くなった気がして調子が良くなったwww
溜め込みプレイは大事やけど、ただ溜め込むだけっていうのは良くないなと思いました。

Comment

 

はじめくんそんなこと言ってたっけ?w
個人的に誰が~とかじゃなくて、こういうことは言いたくないなってこと。
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/02 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺にいってんの?w
  • posted by HAJIME 
  • URL 
  • 2011.03/02 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>とみちゃん
ゴムつけてたら勝ってた…
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのときわたしの中に出してなかったら・・・
  • posted by とみ 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
