そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


リア充日和

俺毎年この日を楽しみにしてるんです。
密かに俺のこと狙ってる黒髪ツインテールが似合うロリっ娘に本命チョコ貰えるんじゃなかろうか。はたまた姉御キャラの黒髪ロングの先輩にあーんして貰えるんじゃなかろうか。など、毎年一年の中で最も妄想が膨らむ日なんです。
そんな今日、バレンタインデーのレポです。

簡易レポ 2/14(月) バレンタインデー杯

一回戦:本命
朝一に家の前で貰ったよ。
午前3時頃まで寝る間も惜しんで俺のためにクッキーを焼いてくれる黒髪ロングの本命様です。

二回戦:ツンデレ
「一個余ったし、いっつもお世話なりよるけあげるよ~。余ったやつやけね?」顔が可愛ければ100点のツンデレガール☆

三回戦:才色兼備なお方
席が後ろで偏差値80近い陸上部のお菓子作りが趣味の美人さん。しかも大人しめの方で男子にあげるようなキャラではない。
二日に一回喋るか喋らないかくらいの人(俺にとっては多い方)だけどプリッツのさつまいも味あげたら肩ツンツンってされて「はいっ♪」って言ってくれた。
クッキーは見た目も完璧、味も完璧で本当にびっくり。明日一番にお礼を言いたい。
毎日ポニーテール、ごくたまにする二つ結びに射止められそうだった。


ここでドロップ。
時系列でレポ書いてみました。
こんな風に書くとただのリア充にしか見えないと思いますが、俺は高校に友達という友達が居なく、休み時間もずっとぼっちで居るような非リア充なのです。
彼女が居るだけでリア充リア充言われるのはおかしい。

今年は三個も貰えて嬉しかったです><///


それとモバオクでブリュのプレマ落としたんで届くのが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 

jjじゃんwwwwwwwwwwwwwじぇーwwじぇーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwじぇえうぇえうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by あまみや 
  • URL 
  • 2011.02/16 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんこうんこー
  • posted by とみ 
  • URL 
  • 2011.02/15 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
