そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学年末

やっと学年末考査終わりました。
国数英の各6科目しか点数取れてる気がしない。
基本試験前にわざわざ勉強しないので副教科はやばい。
国数英は授業をマジメに受けてるからなんとかなるんです。

それと今遊戯モチベ高いんで明日と明後日遊戯やります。
明日は昼からFB。明後日は昼前からFB公認。
話によると前回トーナメントだったとか何とか。
俺スイスの方が好きなんやけどw
とりあえず明日は計算係ちゃんとフリーするんで新弾購入のついでにFB来ましょう!
スポンサーサイト

Comment

 

>>ジブリールさん
手違いでスイスがトナメになるとか運営()笑ですね。
情報ありがとうございます!
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トーナメントは手違いだったらしいんで、多分スイスですよ
  • posted by ジブリール 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。