そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



ばれんたいんでーきいいいっす

まゆゆがカバーしてるね。
まゆゆとみぃちゃん推しです。
そういえば同じ学年にまゆゆに似てるのに男子から人気が無い女の子がいます。
マスクしてツインテだったら完璧まゆゆ。
彼女居なかったらそのまゆゆ狙ってるレベル。
まぁ過大評価しすぎかもしれないけど笑顔がイイネ!

今年は本命のチョコ貰える予定です^q^
一昨年も本命貰ったけど去年は一個も貰ってない。
卒業とか入試と被ってたから貰えなかったんだよねきっと!!!

相変わらず高校に男友達も女友達も居ない僕なので義理チョコを貰う心配はないですね><///

Comment

 

男友達や女友達がいなくても… 

マラソン乙~
  • posted by M 
  • URL 
  • 2011.02/02 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
