そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



れぽれぽ


すみません更新停滞してました。
なんかアルトさんがコメントしたいらしいんで日記書きます。


11/20(土) 小倉FB公認
32人スイスドロー五回戦
使用デッキ:デブリダンディ

元春さんと紀柳さんが0落ちでワンチャン!!
そう言えば元春さんの顔が変わり過ぎてて気付かなかったw


1回戦 苦痛ワンフー
これ強かったw
カイザーコロシアムとかパワーフィルターとかでメインからデブダンメタってる感じでした。
カイザーコロシアム、パワーフィルター、ワンフーまで揃ってバックもありの詰みゲー^^;
一回落とした後はサイチェンから勝ち。
じゃんけんは負け。

×○EX○


二回戦 カンス リュリュさん
先攻鬼。相手2ターン目で櫃カンス。
流石にまずいと思ったから攻めようとするもこれと言った攻め手が見つからず…
しかし櫃が届く直前のターンにトップヴェーラーw
カンスにヴェーラー当ててトリ、サラでリソース削りながら勝ち。
次もカンスにヴェーラー当てるww
ライコウ効果でカンス対象にしてしまいオイスタートークンリリースされて危なかったけど、またトリ、サラでリソース削りながら勝ち。
じゃんけん負け…

○○━


三回戦 旋風 真さん
じゃんけん負け…
公認では通算8連敗どやwww
一戦目取ったけど二戦目落としてしまいEXでブラストにやられ、ガイウスじゃ返せず負け。

○×EX×

ここの負けがショック過ぎてドロップ。
まぁ計算係こと栗田くんもドロップしてたから丁度良かった。

その日は精神的にきつかったからそのまま帰宅。


11/22(月) 小倉FB公認 団体戦
8チーム 3回戦スイスドロー

先鋒:計算係(デブリダンディ)
中堅:jj(デブリダンディ)
大将:春原(マシンガジェ)

チーム名:先攻もらいます!!

時間の都合で簡易レポ。

1回戦 旋風


チーム:○○×


2回戦 旋風


チーム:×○○


3回戦 里メタビ リュリュさん


チーム:○○×


個人3ー0でチームも3ー0の優勝でした。あの面子の中で優勝出来たのは素直に嬉しかったです。
ちなみにじゃんけんは1ー2。
じゃんけん弱いw


1位:先攻もらいます!!
先鋒:計算係
中堅:jj
大将:春原

2位:チームDDB(仮)
先鋒:Kさん
中堅:リュリュさん
大将:フリーダムさん

3位:?


シングルも中々楽しいですね。

Comment

 

アルトさん>
ごめんね

松本くん>
チーム戦やりたいね。
最近剣とやってないし久々ガチマッチやりたいね。
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2010.11/26 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オレも出たいよ(´・ω・`
  • posted by 通りすがりのM 
  • URL 
  • 2010.11/24 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おもんない
  • posted by アルト 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
