そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



ゆめのさいごまで

偏差値50後半しかないカスッカスですが最近勉強モチベが高いです。
何故か模試前になるとモチベが上がります。
特に過去問やって7割達した時とか脳汁が溢れ出しそうです笑
そう言えば数学が時間足りない↓
ケアレスミス無くそうと解答をしていると、どうしても時間を喰ってしまう。
ここは問題慣れするしかないかなぁと。
英語は運ゲー。結構勘なところが多いw
長文読解が苦手です。
国語は古文漢文は7割取れそう。
小説も偏差値60前後ありそうだけど論文が苦手過ぎて10/30も無いときが・・・ww
流石にきつまん。

課題は分かってるけど高校受験で全く勉強してなかったから勉強の仕方が分からない。
誰か勉強のやり方教えて下さいw

目指すは横国、九大、広大、名古屋、神戸のどれかですかね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
