そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



【剣闘】(エタバ)


今使ってる剣闘。
BFはホプロ2で喰おうぜ。
砕き→死霊とかブラホ→死霊とかアド取れて強いです。
スタロ、トリないからやりやすい環境です笑

あーあとトラスタが異常に強い気がする。
トラスタ>七つな理由はライフコスト面もありますが、エンドステップで苺が安全に出せたり、メイン2で安全にキチガイザレス出来たりとアドが取り易いからです。
トラスタ、死霊辺りは強いと思うのでオススメします。


魂を削る死霊
異次元の女戦士
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ダリウス
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
剣闘獣エクイテ
ブラック・ホール
死者蘇生
サイクロン
サイクロン
増援
月の書
月の書
月の書
地砕き
地砕き
地砕き
剣闘訓練所
剣闘訓練所
剣闘訓練所
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
強制脱出装置
次元幽閉
次元幽閉
剣闘獣の戦車
剣闘獣の戦車
剣闘獣の戦車
トラップ・スタン
トラップ・スタン
トラップ・スタン
剣闘獣ヘラクレイノス
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
剣闘獣ガイザレス
剣闘獣ガイザレス
氷結界の龍 ブリューナク
ミスト・ウォーム
フレムベル・ウルキサス
A・O・J カタストル
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン


CGI形式で申し訳ないです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
