そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


見えない明日だからこそ


今日の予定としては、昨日からマタ宅で遊戯して土日を使う予定でしたが投了。
予想外に昨日の映画で疲れてしまい・・・
海猿見たんですけどね。すごく面白かったです。
1、2見てないけど泣きましたアツかった。

んで今日マタ宅でアンデ植物の調整をしようと思ってたら朝からの大雨で圧敗。
彼女と遊ぶ話も出てたけど大雨で断念。なんて邪魔な雨なんだ。

暇だったので今日は自宅でごろごろ。
途中エタバで5戦やって4-1。旋風に負けた。
楽しかったしこっちのプレミは皆無だったからいいや。シングルだし。
光剣中々面白い。

あと今遊戯モチベ高い。
どれくらい高いかっていうと遊戯について小論文書けそうなくらい高い。

大学は横浜で妥協しとくか・・・って計算係と話しました。チャンチャン
スポンサーサイト

Comment

 

私はエンドレス愛知なのだよ

そういう風にできているのだよ(笑)
  • posted by 通りすがりのMさん 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>val
卒業しても地元には帰って来んの?
お前が愛知永住なら名古屋大とかワンチャンあるw
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2010.10/04 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのまま愛知きちゃいなよYou
  • posted by 通りすがりのMさん 
  • URL 
  • 2010.10/04 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
