そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


約10日ぶりの更新


とりあえず箇条書きで。


・ブラック買いました。
ちょっと進めて放置中。飽きました☆

・昨日の公認は3-2で、死にたくなった。
じゃんけん全敗とか^q^;
糞過ぎるんでレポは書きたくないですー;;
先攻を取ることが大事だとか、終わってみれば色々なことを学べたので勉強になりました。
次は勝ちますよ。
あと昨日は財布の盗難(?)もあったみたいで残念です。

・文化祭が終わって秋休みに入りました。
文化祭はバンドが格好良かった。来年はステージに立ってみるかw

・もう9月の終わりにかかり寒くなってきました。
家でも外でも長袖で過ごすことが多くなりましたね。
服が欲しいです。

・10月に入り来期アニメも始まりますね。
春から夏にかけては全く見ていなかったのですが、禁書2期も始まるので幾つかは見る予定です。

・今かなり金欠なんですが六武衆パーツ欲しいです。

・300円でフォーミュラ引きました。
アドアド。

・君に届けと海猿見に行く感じだけど金欠やばい。
ついでに言うと温泉も行く予定あるけど金が↓
スポンサーサイト

Comment

No title 

>>ジブリールさん
来週は出れるか微妙です。
全然調整出来てないデッキしかないので^^;
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2010.09/26 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もし来週FB公認出るのであれば自分も出るんでよろしくです
  • posted by ジブリール 
  • URL 
  • 2010.09/26 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
