そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



パステルはいかが~ クレヨンじゃない~



テスト5教科返って来たけど酷過ぎてリアルにワロえない。
どうしようもないな俺。
彼女に欠点取らせてしまうしww

最近同級生がちらほらmixiやり始めたみたいなんでもう一個アカ作るべきか迷ってます。
プロフにここのURL貼ってたりするから、こんな糞ブログまで見られたら俺発狂。
学校生活を棒に振るレベル。
まぁ亜美ちゃんの太ももはむっはむとか書いてないし大丈夫かな><


それとデッキ多分決まりました。

Comment

No title 

遊ぼーねー
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2010.09/10 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お正月遊ぼーね 
  • posted by 通りすがりのMさん 
  • URL 
  • 2010.09/07 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
