そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



にゃんにゃん



コメントが酷いことになってるのにはあえて突っ込みません。
とりあえずあおいさん勢()笑の一部は死ねよwww


にゃんにゃんがとうとう禁止になってしまった・・・
嵐、ブレコンまで規制されるとは思って無かったぶんパワーカードが減った悲しみが大きいです。
せめてもの救いはダムドが残留だったことでしょうか。
サイク、蘇生、ブラホ緩和とかねー
ブラホは米スー所持してるので勝ち組ですね^^^
あとトリは2枚目回収してないで良かった。今金欠だし。

というか9月から何使うかまだ決まってないんだけど^q^
最近時間無いし明日から学校で、しかもいきなり試験とか・・・
今は是非時間が欲しいです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
