そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


《機皇帝ワイゼル∞》


ワイゼルはとりあえず3買っておいて損は無いカードかなと。
明日か明後日にでも買っておこうかな。


昨日から今日にかけてマタムネ宅でオールしてきました。
スマブラ3遊戯7くらいで。
遊戯は計算係から植物猫借りて色々やったけどマッチ全部スト勝ちでわろえませんでした。
他にもイロンデやカエル帝も回せたし楽しかったです。
val(猫剣)ともマッチやったけどイロンデスト勝ち植物猫スト勝ちで、valが折れてましたwww
最近調子良いのはトップ解決が強いのと引きが強いからだと計算係に指摘されました。
確かにそういう場面は多かったかなぁ。
あと上手く相手に噛み合っていた場面ばっかりで、段々プレイングも向上してきたんじゃないかと。
今は遊戯モチベが落ち着いてる感じで、次の土曜ワンチャンFBあったけどなんか微妙です。
LEさんとかが行くなら頑張って倒しに行くかなww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
