そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


小倉FBレポ


今日はvalが帰って来たので公認出ました。
公認後はわっしょいに行く予定でしたが、皆疲れていたのでマックで昼夜兼用の食事を摂り帰宅しました。

それにしても疲れた・・・

以下レポで。


8/7 小倉FB 32人スイスドロー
使用デッキ:墓守猫

【1回戦】
スタンダード 後輩

1戦目:
トラゴ、ベルンで適当にビート。
最後は偵察→末裔から動いて猫投げて勝ち。

2戦目:
貪欲で使いまわして猫3回投げた。
サモプリ→猫が2回。
猫単品が1回。こんだけ引いたら流石に負けないww

○○-


【2回戦】
旋風BF タケさん

1戦目:
寒波ダムドで有難うございました。

2戦目:
旋風からアド差開いてさぁ大変。
ギガンテック立ててしばらくビートするもブリュが。
これには神宣を打つが最後は伏せも剥がされブラストゲイル半分からの計算時カルートで負け。


3戦目:
あんまり覚えてないけど神宣打ち合う。
偵察に弾圧打たれるも次のターントップ嵐。
相手2伏せ、弾圧表状態。神宣使われてたから嵐は確定で通ると見て嵐。
相手バックは奈落とゴドバで、こちらが伏せていた偵察から動く。
最終的にはこちらハンド2、場アーカカウンター2バック砂塵でターン回す。
相手トップ洗脳するもハンドは洗脳だけ。
洗脳打たれるが詰んでたのでこちらの勝ちで。
最後は50残っていたライフをコアラッコで削る。ごめんなさい。

○×○


【3回戦】
ハイビート Kさん

1戦目:
猫投げてカタス作ってビート。
途中でサレ貰って勝ち。
サレは通さない方が良かったかなぁ。

2戦目:
これは長かったし疲れた・・・
中盤アーマード立てて膠着状態に。
ハンドを溜め込んだところで動く。
サモプリS効果に月書貰ったから、伏せ追加してターン回す。
相手は動いて来なかったので次ターンまた動く。
ベルンSに相手悩むが、通る。洗脳からブレイカーを奪いアーカナイト。
アーカナイトで3枚のバックの内幽閉と奈落を抜く。
砂塵で最後の幽閉を抜いてサモプリ反転から貪欲絡めてブン回す。
最後はトリ立ててビートで勝ち。
途中ガイウスか洗脳トップで負けそうなとこがあったけど今日は引かれなかった。

この前の公認の決勝卓で、洗脳ガイウスで負けてたから勝てて良かった!

○○-


【4回戦】
猫剣 NO NAME

1戦目:
魔デッキで把握ゲー。
戦車3収縮2ハリケとかで面白かった。
出てきたサムニテもサイドラ猫で処理。
最後はスタダ立てて勝ち。

2戦目:
サモプリ見てここで猫剣だと把握するも出てくるのはスクラップビーストw
流石に謎で。メンスフィ立てられるもゴーズ。
途中猫投げられたりするも、ゴーズで伏せ剥がしながら最後はブリュで全部飛ばして終わり。

○○-


【5回戦】
クイックダンディ えあろげるさん

1戦目:
ガイウスとかおろまいダンディからのトリとか投げられるけど魔デッキ打って把握ゲー。
クイックだから魔デッキでポロポロ落ちるし後は適当にビートで勝ち。
どっかで猫投げたハズ。

2戦目:
またガイウス投げられるもギガン魔デッキでハンドをティタ、嵐、砂塵に削る。
そこからゲイルでビートを始めて途中猫投げてブリュ作って相手にターン回す。
相手動けなかったのでブリュ効果で全部戻して勝ち。

○○-


結果:優勝

久しぶりで2回目の5-0でした。旋風以外はスト勝ちだったのは良かったかなぁと。

とにかく今日は疲れた・・・


明日はわっしょい2日目の花火に行って来ます。
友達+彼女の4人で行くからあんまり知り合いに会いたくないなと思ったり。

遊戯勢お疲れ様でしたー
あとマタさんありがとう。
スポンサーサイト

Comment

No title 

まさかTetsuさんからコメントを頂けるとは思っていませんでした^^;
今週も優勝したのでデッキレシピも送らせて頂きますね♪

有難う御座います!
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2010.08/15 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

優勝おめでとうございます 

初コメントとなるでしょうか…タイミングを逃した感が否めませんが。

━━━━体は札で出来ている。にて大会結果取り扱わさせていただきます。


あらためて優勝おめでとうございました(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
