そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



お久しぶりです

約一ヶ月ぶりの更新か。
わけのわからないことばかり綴ってたので自分の書いた文章を読み返すのが恥ずかしいです//

さて長いこと遊戯に触れてないわけですが、ある程度区切りやけじめをつける意味でも受験が終わるまで遊戯はやめようかと思います。
大学も第一志望に落ちたら関西の方に行くかもしれなくどうなるかまだ予想できません。
ただ、勉強しなくても、名前を書けば通るレベルの大学を目指してもつまらないので今年の夏から勉強始めてます。
クロクニさんにカード渡してval帰省時にやったら、それで一時引退しようと思います。

時々近況報告をするかもしれないのでその時はお願いします(?)

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/08 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/26 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

復帰、お待ちしております(^^)

 

必ず遊戯復活しろよ!
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.07/28 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
