そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



グローバルワーク

代行作りたくなったけどでな壺なかったワライ
暗黒界のスキドレってどういう意味があるんかと思ってたけど主要のやつらは墓地で効果が発動するからスキドレで無効にならんのやね
しかもこの辺の永続罠はパワーカードで表にしとくだけで死ぬようなデッキもありますよね。
その辺考えたら暗黒界もいいね。
そろそろ新しいデッキ作りたい

今日は1万叩いてデッキシューズとハーフパンツとシャツ買いました。
久しぶりの買い物やったけ我慢せんで買ってみたよ
てか未だにループタイ持ってないけ誰かちょうだい

それで明日!
FBで遊戯やります
Kさん、クロクニさん、計算係で。
久しぶりやけめっちゃ楽しみ
最近はモチベ復活したけまた公認にも顔出したい

Comment

 

とりま暗黒界作ったぜー
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.06/26 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の負けっぷりどや~ッwww
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.06/25 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
