そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


安定の放置率

一ヶ月近く遊戯に触れてないので書くことがありません。
最近は遊戯やらない勢に変わりつつあるけど遊戯したいです。
でもデッキがないでううう
誰かマジでデッキくれ

そういえば明々後日が17度目の誕生日です。
友達が僕のためにケーキを作ってくれるそうです。
2/14の才色兼備と同一人物だけどお菓子作りのセンスありすぎてお漏らししても仕方ないレベル。
すごく楽しみです。
余談はさておきネットで遊戯活動始めたのが小学4、5年の頃からでした。
この頃は童実野町CGIとかやっててチームにも所属してました。
今はあんまりチームとか表立ってないけど昔はそこら中にチームがあって僕はその中の七星団ってとこに入ってました。
色んなチームと交流がありました。
でもやはりその頃の僕よりも年下の人は居ませんでした。0と言っても過言じゃない。
そんな僕も今はもうすぐ17歳、高2の身。年下の強いプレイヤーが台頭してもおかしくないはずです。
台頭と言わずとも小倉近辺にそんなプレイヤーが居ないのか疑問に思ってます。
遊戯に年齢は関係ないと思うけど年下の子とも絡んでみたいなとか思います。
誰か強い人遊戯しましょう。
そして誰かデッキを下さい。
↑大事なことなn(ry

プレゼント待ってますね^^^^
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(^^) 

遅れましたがコメント残しときます(^^;)

 

連休遊戯やろうぞ(o^_^o)

モチベあげよーぜ
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.06/17 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
