そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



センスねぇわー

遊戯のセンスも無ければお洒落のセンスも無い。
遊戯のセンスとか要らんからお洒落のセンスが切実に欲しいです。

今日はジャンド使って2ー2
しかも一回不戦勝あった。
カス過ぎて遊戯モチベ下がるw
なんか勝てないなー。
まぁいいや。

そんなことよりホントにセンスが欲しいんですの。

何が言いたいか分からんから終わり

14人スイス

1、真さん
××-

2、ファルコン(+エーリアン)ビート
×○ET×

3、不戦勝

4、フルモン
○○―

終わったあとクロクニさん、真さん、計算係で1時間ぐらいどうでもいいネタで喋ってた。
クロクニさんが描く絵はカオスw
まぁ楽しかった。

んで世にも奇妙な物語なう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
