そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



ジャンクドッペル

今日は午前中学校だったけど寝坊したからプリントを取りに行くだけのプレイングをしてそのままFBへ。

計算係とフリーしてたら元春さん主催で非公認のチーム戦やると聞いて参加。
4チームで総当たりの3マッチ。
個人でいうと2ー1でチームはどうなったか知りません。

負けたのは墓守で、ネクロバレー張った後のメイン魔Vでモン4枚破壊されアド差詰めれずビート負け。二本目は後攻生け贄で3枚落ち、あらよあらよと魔V打たれ石盤2回使われでまたアド差開き過ぎてワンチャンも無かった。
相手サイド無かったけどスト負けしました☆

あと真さんとやったときはこちら先攻ライコウ、スケゴで返してスケゴにサイク打たれたからチェーンして発動したら放置でそのまま生殺し。
こっちもライコウを相手のバックに使ってしまって場にモンスターが5枚埋まり何も出来ずサレ。
これは流石にプレミでしたw

FB出てからはKさん、クロクニさん、計算係で飯に。
クロクニさんの顔がエロいっていう話が面白かったwww

お疲れさまでした~

Comment

 

クロクニさんマジでエロいwww
  • posted by 計算係 
  • URL 
  • 2011.05/07 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
