そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



GW総括

記憶に残ってることを記事にしたいと思います。

土曜日
公認出場。
負けまくった。


日曜日
計算係とショッピングに。
ユニクロで青シャツ買って終わり。


月曜日
開店時間から閉店時間までFB。
5時半まで計算係の墓地とかvalの六武とひたすらフリー。
計算係は覚醒するとプレイング激強です。
そっからクロクニさん主催でチーム戦やった。
1位 元春さん、リベリオンさん、ハビルさん
2位 クロクニさん、リュリュさん、Kさん
3位 val、計算係、jj
4位 梅野さん、真さん、白さん
だったかなー。
4チームなんで総当りでした。

1セット目
白さん マシンクロガジェ

マシンガジェは相性いいと思ってたからいつも通りのプレイングで。
奈落を踏みにいったブリュに警告あてられたのはきつかったけど帰還からkill。

141バルブから気付いたらナチュビとスタダが立ってた。
ネクロバレーまで貼られ粘るもET負け。

ED。じゃんけん勝ち。
こちらハンドとかは覚えてないけどターン回すとナチュビ、スタダ、グリーンバック3。
リミリバ2枚あってワンチャンあったけどロンファを引き込むこともできずリミリバでカーガンを使い回す羽目に。
ハンドの141効果が奇跡的に通ってブリュ、ブラックローズまで作れてブリュでモンは全部バウンスできたけどバックが3枚残る。
そのなかに本命の幽閉がありアタック宣言時にもらって負け。
正直ここはどうすることも出来なかった。

○ET×ED×

2セット目
Kさん フィッツジェラルドビート

この日メモ取ってないからあんまり覚えてない・・・
確かライコウ奈落でターン返されてモンがライコウだと読めてたから馬頭鬼で殴りにいくも奈落を当てられ返しのターンに死霊NSから効果を3回程使われアド差が縮められずでな壺でめくられたソーサラーまで追加されて死んだ。

よく覚えてないけど最後にソーサラーを追加されたら死んでた場面で追加されずに勝ち。

EDじゃんけん負け。
幽閉打ちあったりでビート合戦になって最後トップジャンクロン引かれて負け

ほとんど覚えてなくてごめんなさいいいい;;;

×○ED×

3セット目
ハビルさん QDW

触れでバック抑えられてブン回され死亡。

尽くメタカードを引くことが出来て要所要所を止めてこちらがブン回し勝ち。
この日初めて強いハンドだった。

時間の都合上1マッチが短くなりEDに。じゃんけん勝ち。
ED入るの初めてだったらしくルールの要点を説明して相手2ターン目に激流で全部流してゾンマスで殴り勝ち。

×○ED○

この日は詳しい内容をあんまり覚えてなくて詳しく書けません。
でも企画がすごく楽しくて閉店後は10人でご飯食べに行って楽しかったです。

それと俺とvalが1-2してしまい3-0の計算係の足を引っ張ってしまってホントに申し訳なかった・・・
計算係ごめん!


火曜日
朝からマタムネ氏宅で遊戯。
この日植物アンデを断念しジャンドに手をつけた。
初めて着手して計算係の墓地BFにマッチで勝てて嬉しかったです。
夜は焼肉食べ放題に行ってワンチャンカラオケオールまであったけど年齢で入店断られた。ディスアド。
月曜日のノリで火曜日もFBあったけど長期休暇でもないとこの日のメンツが集まれなかったのでこっちを優先させてもらいました。


水曜日
今日は普通にリア充してきた。
特に買ったものは無し。グローバルワークのデッキシューズが欲しかった。


木曜日
明日は流石に課題やらないと危ないので頑張ります。
あの花の3話もまだ見れてなかったから見ようと思います。


個人叩きの件についてはあまり触れないでおこうかと思います。

GWお疲れ様でしたー。

Comment

 

連休超楽しかったわ~
計算係さんパネェっす(笑)
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.05/04 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

次はジャンドに勝ちたいな!
  • posted by 計算係 
  • URL 
  • 2011.05/04 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
