そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


GWの予定

いわゆる誰得記事です。

4/29(金)
授業参観で学校がある。
午前中までで午後は多分遊ぶ。

4/30(土)
val帰省。
計算係とvalと3人でFBの公認へ。
この日が久しぶりの遊戯になるなー。
出来れば身内と当たらず5-0したいw

5/1(日)
計算係とショッピング。
多分八幡の方とかに行くことになるのかな。
一緒に行ける人居たら行きましょう。

5/2(月) 代休
計算係とvalと3人でFBの非公認マッチ形式のチーム戦へ。
午前中はどうするとかまだ決まってないなー。
このチーム戦とか結構楽しみ。

5/3(火)
地元の友達と飯とか。
まぁこの日も午前中が埋まってないかな。


4日と5日は今んとこフリーです。
多分リア充するかな。
課題も終わらせなきゃならんし。

メインが固まってたけど環境の推移によって構築を変えた方がいいところが出てきたからメインは3枚替えてみました。
もちろんそれに応じてサイドも変わりました。
クロウ3積みの墓地BFとかあんまりやりたくないなw
まぁそれは避けては通れない道なのである程度プレイングでカバー出来るように精進していこうかと思います。
早く遊戯したい。
スポンサーサイト

Comment

 

1日は親と過ごすわ~(゜Д゜)

遊戯すげぇ楽しみ!
フリーのとこカラオケ行きたいな(笑)
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.04/29 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

簡単に優勝はさせませんwww

買い物付き合うよ。
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.04/28 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
