そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



服とか欲しいっすな


・トートバッグ×2
・リュック×1
・ボーダーシャツ×1
・デッキシューズ×1
・ブーツ×1

辺り買えるぐらい、まぁ2万ぐらいか、のお金が欲しいです。
遊戯とか使わんカード全部掃きたいわ。
てかやっぱ今トートバッグあついよねー
マリン柄のやつとかめっちゃ心惹かれるんですけど。結構ゆったりしたやつとかあるし欲しいけど軽く5000円は飛びますよね。
1000円レベルのは何かちゃちぃし。んむむ

今Right-onもいい感じのアイテムあってイイですね。
また天神とか大名の方行きたいな。

一緒に行く人募集笑

Comment

 

良かったら今度余った米のカード持ってきて欲しいな。

俺も服付き合うよ~。
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.04/19 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>クロクニさん
何か欲しいのあります?

>>Kさん、計算係
服買いに行きましょ!
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.04/19 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

服買うなら俺も行きたい!
  • posted by 計算係 
  • URL 
  • 2011.04/19 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

服買うなら付き合うよ( ^ω^)
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.04/18 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺に米はこうぜ
  • posted by クロクニ 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
