そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


Favorite season

この時期って暖かいのか寒いのか、実際に外に出て自分で確かめないと予報の数字は当てにならないことばかりです。
今日はマリンスタイルで春先の格好をしたつもりが予想外に肌寒くて詰んだ気がします。
風吹くなや風。

俺はリアルでは秋(愛生)が好きです。
ただ二次になるとやはり夏が好きかなと。
二次は夏が優遇されすぎな気がしませんか?
アニメ見てると無性に夏が恋しくなるのは俺だけじゃないはず。
デジモン、ぼくらのウォーゲームから始まり、(微妙に)ひぐらし、AIR等々…
あれ、意外と思い浮かばないwww
もっと色々あった気がするんですけど。。。
まぁ大体の作品には夏が登場しますよね。
夏は肌の露出が増えるためキャラクターそれぞれの肉付きや水着が拝めるという利点もあります。


ははっワロス。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
