そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries



PCS

今月23日にPCSがあると聞いたんですけど出るかは微妙なとこですね。
その日一応学校やし、何と言ってもTetsuさんとこやentranceでも告知が無く、約10日後にも関わらず公式ブログ等が無い状態では運営にも疑問があります。

まぁもしかしたら23日開催の予定を延期したりするかもしれませんし、元々23日の予定では無いことも有り得ますね。

いずれにせよ今のままの状態では1000円がもったいないような気がします。

おわり

Comment

 

>>val
吊れ

>>Kさん
ですよねー。
ちょっとどうなんかなーって。

>>HAJIMEくん
今までは移動手段が乏しかったけね。交通費だけで5000円近く飛ぶのはかなりきつい。
  • posted by jj 
  • URL 
  • 2011.04/13 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつでもどうせ行かないでしょ
  • posted by HAJIME 
  • URL 
  • 2011.04/13 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>疑問
激しく同意w
ちょっと告知が遅いしあまり宣伝されてないからね…
何でtetsuさんのHPで宣伝されてないんだろ。
  • posted by K 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1000円なんてやすいもんだ←嘘ですw
  • posted by VAL 
  • URL 
  • 2011.04/12 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
