そりゃ亜美ちゃんだろjk

この世界の誰一人、見たことがないものがある。それは優しくて、とても甘い。

Entries

スポンサーサイト


生きてます16歳

どうもお久しぶりです。
こんな更新もしないブログを見てくださった方々、ありがとうございます。
と言ってもこれから毎日更新する気はありませんがww

ただ生存報告をば。

ここ最近は中間試験や体育大会で多忙でした。
まぁ今も中間試験期間中なんですがね。
生活の上で大きく変わったことと言えば1つ。
彼女ができたことくらいですね~
遊戯、アニメやめたら彼女できました^^^^^
彼女できてからは直々遊戯やったり、たまに小倉FBの公認に顔出したりしてます。
でももうガチで遊戯やっていくつもりはないですね・・・
あとはダラダラと適当に身内とまったりやっていけたらなと。
いつかモチベ急上昇したり、身内が選考会狙い始めたりしたら考え直すかもしれませんが。

そういえばアルトさんのリンク覗いてると、あおいさん勢wikiなる物を見つけて笑いましたw
もういっときスカイプ窓に顔出せてないので中間が終わったら顔出したいです!

適当に言いたいことを綴りました。
これからは不定期で更新していきます。
公認に出たらレポでも投下します。
そりゃ亜美ちゃんだろjkをこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
